先日は、盛岡でベビグラファー初級講座を開講。

普段はどんな風に撮影しているかな‥??まずはチェック^ ^

ママもお話ししていましたが、◯◯◯!!
うんうん、私も以前はそうでした。

まずは、ご持参いただいた一眼レフカメラをいじりながら、撮影のコツをレクチャー。

ここでも「えっ!?!◯◯で撮るんですか?!」

(私はおもわずニヤつく。笑)

そしてすぐ実践!!

すると‥?!

「えー!凄い!全然違う!」

ママも驚くくらいの変化がラブ
(ママの素直な反応に私は喜びニヤつく。笑)

モデルとなったMちゃんは、今は寝返り期!
撮影中もローリングローリング!
どこまでいくぅ〜!と可愛くて可愛くて

とその時。
カメラのバッテリーが!!
なにやら、満タンに充電してもすぐに切れるとか。笑

バッテリーの買い替えをお勧めしました(o^^o)

でも、講座は終わりません!
ここからは、iPhoneで撮影スタート╰(*´︶`*)╯♡

ママも普段はiPhoneで撮影。
ならばここもしっかりとポイントをお伝えして実践実践!!

今まで
「これなんだろー?」だったのが
「凄い!これだっんだ!全然違う!」とてへぺろ

これからまたたくさん、お子さんを撮影していってください(*´꒳`*)

後半は、ベビグラファーである私が Mちゃんのワンショットや、ママとのツーショット撮影を致しました(o^^o)

データーは後日郵送いたしますねヽ(*´∀`)

ベビグラファー初級講座は、随時受付・開催しております。お気軽にご連絡ください^ ^

岩手県宮古市和見町9-43
RTA指定スクール Lullaby
ゴールドライセンス 認定講師 齊藤恭子

lullaby@kha.biglobe.ne.jp