私のベビーマッサージレッスンは、「撮影付き」を主としております。
撮影付きのベビーマッサージ教室はいくつかありますが‥
他と違うところは


・「ベビマ中の写真」
・「途中、授乳やお昼寝があったらチャンス!!授乳フォトや寝顔も撮影!」
・「データーは1〜5枚は必ずプレゼント」

です^ ^

すぐにもらえるデーターは、

・メールで貰えるのですぐに待ち受けにも出来るし、旦那様やご実家にも送れます💕
・CDRデーターで貰えば、L版だけではなく2LやA4サイズのプリント、カレンダーなどにも!それを、お爺ちゃんお婆ちゃんにもプレゼント(*^^*)
・スライドショーで画像を常に表示!

実際にそのようにされているママがほとんどで、大変喜ばれております💕

基本的にはプライベートレッスンなので、
他のママやベビーちゃんを気にすることなく、のんびりとレッスン・撮影しておりますよ(*^^*)

ですので、

泣いてもよし!!
歩いてもよし!!
遊んでもよし!!
愚痴もよし!!
なんでもよし!!

随時、お申し込み受け付けております(*^^*)