私は、ベビースキンケアの資格取得からスタートし、ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・英国式リフレクソロジーと取得をしてきました。
当時は、岩手県にはRTA指定スクールが3つしかありませんでした。
私は、ベビマの以外の資格は仙台・東京のスクールで学びました。

今、岩手県におけるRTA指定スクールは9つ。

増えたように思いますか?
実際には、変わっていないんです。
「中身」が。

本州一広い岩手県。
ベビマの教室・スクールが足りません。

先日も、岩手県南のママからベビマの資格取得養成講座のお問い合わせをいただきました(*^^*)
そのママの想い。
とっても素敵でした!伝わってきました!

ベビマをもっとたくさんのママに知って欲しい。

ベビーマッサージのみならず、ママ・女性を癒す英国式リフレクソロジーの資格も取得できるのは北東北で当スクールのみ。

まずはお話だけでもどうぞ(*^^*)

「ピッときたらパッと行動する💕」
「やりたいか?やりたくないのか?」
「人生は一度きり。今は今しかない」

メールを送る