生まれた我が子

どんどん成長を見せる我が子

なかなか思うように可愛く撮影できない・・・

お手持ちのカメラで赤ちゃんを可愛く撮影出来るテクニックが学べます!!

これはある休日。iPhoneで撮影。

これが・・・

Processed with MOLDIV

こうなります❤︎ 同じ日の同じ場所・時間帯です。

アプリは使っていませんよ^^

 

「スマホでいつも撮影しているけど、暗くなる・・・」

「カメラを持っているけど、使いこなせていない・・・」

「どうやれば子どもを撮影出来るの?」

そんなママにお勧めなのがこのベビグラファー初級講座です。

Processed with MOLDIV

こちらは一眼レフで撮影したもの。一人で立てるようになったのが楽しくれ嬉しくて・・・そんな瞬間を切り取りました❤︎

撮影した写真をこんな風にフォトブックにするのも素敵ですよね!!

thumb_P1430841_1024

thumb_P1430845_1024

初級講座は、赤ちゃん専門のフォトスタジオをオープンしベビグラファーとして活動している私がお伝え致します。

講師の家で行うのでお子さまも一緒でOK!

初級講座終了後には実際に、ミニスタジオでお子さまの撮影も致します。

その時のデーター2枚をプレゼント☆

講座へは、お手持ちのスマートフォン、デジカメ、一眼レフなどご持参ください!

夏休み前に、カメラの腕をUP!!しませんか??

撮影のコツを学ぶ!!

我が子をさらに可愛く撮影!!

ベビグラファー初級講座
《日時》
・7月27日(水)10:30〜 (ランチ込み)
《持ち物》

・カメラ、筆記用具
《受講料》
・17,000円  全国統一料金(テキスト・修了証・レフ板・レンズクロス・ランチ代込み)

 

o0300022613592905317

[su_button url=”/contact1/” style=”flat” background=”#f31273″ size=”10″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申し込み[/su_button]