こんにちは!
当教室は基本的にプライベートレッスンです。
ママとお子さまのお時間を大切に、ゆったりと進めております💕

この日は、撮影付きベビーマッサージレッスン。
まずは、オイルがお肌に合うかチェック致します^ ^

その間、ふれあい遊びを致します^ ^
フランスパンになったり、おふねをこいだりしました^ ^

環境に慣れてきたところで、裸ん坊に💕
オイルの判定もしてさっそくベビーマッサージです!

プライベートレッスンなので、ゆったり進めています。ですので、ベビマの様子もベビグラファーである私がたくさん撮影致します。
プライベートレッスンの特権ですね(*^^*)

ママとお子さまが見つめ合っています💕これ、大好き!!

そして、末っ子も大好きな背中のマッサージ。

Cちゃんも嬉しそう💕

ベビーマッサージを終えたあとは、ミニスタジオで撮影致します。
ベビーちゃんのワンショットだけではなく、ママとのふれあいショットも。

可愛い💕
一回のレッスンでの撮影は数百枚になります。
その中から私が厳選したお写真をプレゼントしております。
この厳選する時間はニヤニヤが止まりません。笑
癒しの時間!

この撮影付 ベビーマッサージレッスンの詳細はこちらからどうぞ(*^^*)